2010年05月24日

自主応援イベント

5/24up:「こどもに手渡したい天然住宅」@愛知県岡崎市 by あいちエコピースデザイン

森を守って 健康長もち。「天然住宅」です。


愛知県岡崎市で3人のステキなママたちが、うれしいイベントを企画してくれました(^ ^)

ありがたい限りです。
教育のこと、住まいのこと は もちろん
タイトルどおり、わたしたちが何を子どもに手渡していけるのか、
ヒント満載 な企画と思います。

ぜひ、ご参加してみてください!

***

「こどもに手渡したい天然住宅」


1部 わたしたちが子どもたちに手渡したい大切なこと
2部 非営利「天然住宅」で社会のゆがみを解決しよう
3部 「コモンズ(共有)の森」で日本の森を元気にしよう

と き 2010年6月26日(土)10:00ー12:00
場 所 岡崎市竜美丘会館 集会室末広 
    (岡崎市東明大寺5番地1 0564-24-3951)
参加費 1家族300円(場所・資料代)子連れOK!

詳細はコチラを〜
http://blog.goo.ne.jp/banbiblog/e/2cfdca8b14f508f650c1a45baa9f76a9


posted by てんねん at 11:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自主応援イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

